鼻炎の薬がきれて、鼻水の止まらない継枝です。

ぐすぐす。民間療法なんかないかな・・・

 

先日、ある高校の演劇部の定期公演を見に行ってきました。

「コンセント田中くん」

 

演劇のことはよく分かりませんが、

教え子ががんばっている姿にはわくわくしますね。

 

わたしも高校時代、吹奏楽部だったので

年に1度、ホールで舞台にたつ定期公演は

楽しみだったなあ~

 

今となれば、あんな風に大きいホールで皆の前にたつ経験なんて

そうそうできるものじゃないよなあ。と

高校時代を思い出し、少し涙ぐみます・・・(笑)

 

大人になってから、

あのとき、ああしていれば、こうしていれば・・・

と思う事が多いですが、今しかできない事を

精一杯やってほしいですねえ。

 

今なら、5月のテストの振り返り、直しとか

6月のテストに向けて、、、、とかね?(^^)

 

6月は吹奏楽の定期演奏会が毎週行われます。

時間の許す限り見に行くよ~!

生徒の勇姿を楽しみにしています~(^^)