最近、FFⅩが熱いです。

どもども武田です。

 

子供の頃からゲームが好きで、色々なソフトを遊んできました。

その中でもかなりハマった物の一つがこれ。

FFXでした。

 

当時はストーリーの伏線をしっかり理解する事は出来ませんでした(;^ω^)

勉強しないとすぐにゲームを取り上げられた思い出もあるので、周回プレイすらまともにしていません。

 

そんなFFXなのですが、PS Vita,PS4,Switchと、どんどんリマスターを出しているのです。

熱いですねー。

盛り上がってますねー。

 

そんな再燃しているのですが、武田はこのゲーム

 

OPを見ただけで泣けます(*´Д`)

 

今になってこそ理解できることがいっぱいありすぎて、

 

「うぉぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)」

 

ってなります。

 

やりたいゲームは一杯あるのに武田は一人しかいない。

どうやったら影分身を使えるようになるのか。

 

そんなくだらないことを武田が考えている今日この頃。

3中はテストですね。

 

落ち着いて解くのだ~。