世の中は最初で最後の10連休が終わりました(各教室も8連休を頂きました・・すみません(ペコ)

令和時代の1発目の投稿は中村です!休みの最中にもちょくちょく仕事をしたハズですが・・完全に50のおっさんは脳みそがイカれてしまってます(悲)休みボケを何とか克服しなくては!と、焦っています。

10連休だった世の皆さん方は今日から仕事です。「1年で一番憂鬱でみんなの機嫌の良くない日かも」と想像してしまいます。

そんな中、うちの新婚カップルは今日から南の島(ハワイともいう)に新婚旅行に出かけました~(いったい何日間、休んでんだ!)今週はみずほ通り教室、酒田教室は振替授業や代行でご迷惑を掛けますが何とぞ若い2人に免じてお許し下さいませ~。

継ちゃん!いいか!そこはアメリカだぞ!いつもの呑べえ姿、丸出しで歩いてちゃダメだぞ!ちゃんと抑えるんだぞ!(笑)

楽しんでこいよ~