あっっっっついι(´Д`υ)

汗かきます。

流れ落ちます。

 

そんな中武田、走らされました。

 

先日、休みの日にゴロゴロしていると電話が鳴りました。

友人です。

 

そう。

以前ブログにも登場した、釣りをする為に酒田に引っ越してきた友人です。

 

友「武田~。今日お前休みだろ~?」

武「まぁ休みだなー。」

友「今中町で飲んでるんだけどさー。来ない?走って。」

武「走って( ゚Д゚)?」

友「帰りは送って行くから車は邪魔だろ?」

 

はい。

以前も話したと思いますが、「計画性」と言う言葉に欠ける奴なのです。

 

そんな訳で中町まで走ったところ、見事に筋肉痛になりました。

最近福田先生も走ってるし、中村先生も運動してるみたいだし。

 

そろそろ武田の出番ですかね。

 

山形縦断駅伝の社会人の部目指していきましょう(`・ω・´)