イライラってどこからやってくるんでしょうか?

どんな成分が私をイライラさせているのか、脳を開いてみてみたくありませんか。

 

誰にでも、ストレスを感じるときはあります。

失敗がつづき、イライラしていたり

頑張っているのに、成果がでなかったり

他人の行動が、目に余ったり

するとストレスが溜まりますよね。

 

あなただったらそのストレスどうしますか?

 

自分のストレスを自分で処理するのか

他人にぶつけるのか、

物にぶつけるのか、

クレヨンしんちゃんのねねちゃんのように殴られウサギにぶつけるのか、、、

 

ちなみに継枝のストレス解消法は、焼肉を食べることと寝ることです。

 

自分にあったストレス解消法でイライラしやすいこれからの時期

とくに激込みのGW、対処していきましょう。

 

T先生に引き続き、あしの臭いがきになる継枝でした。

TT兄弟!