思いの~全てを~

棚にします(`・ω・´)

 

どもども武田です。

そんな訳で棚を作っています。

 

きっかけは些細な事。

クリスマスツリーを置いていたスペースが寂しくなったので、インテリア用の棚を置きたくなりました。

 

でも、棚って思ったより高いんだよなー。

あんな板をくっつけただけなのになんで高いんだよー。

 

ん?

板くっつけただけ?

なら、自分で板買ってくっつければいいじゃん!!

D・I・Y!!!

 

そんな訳で鋭意作成中。

 

日曜日に板をカットし、

月曜日にやすり掛け、

火曜日にニスを塗り、

水曜日にさらに磨きをかけて、

木曜日にネジの下穴開け(今ココ)

金曜日に組み立てて出来上がり(暫定)

 

1週間かけてようやくゴールが見えてきた感じです。

この一週間、「間違って工務店に入った?」と思った生徒もいたかもしれません。

なんだか絶妙にニス臭いぞと思ったかもしれません。

なんで塾なのにドリルがあるんだと感じた人が大半だと思います。

 

でも、そんな日も今日で最後です。

明日、いよいよ完成です。

 

(継´-`).oO(デコピンとかで壊れるんじゃないかなぁ)