さあ、ここからですね!

高校3年生のみなさん、ひとまずセンター入試お疲れ様でした。

皆さんの中ではもちろん途中地点に過ぎないセンターだったとは思いますが、

”まずはセンター”とここまで頑張ってきたと思います。

 

 

こんにちは(こんばんは)。2週連続の

みずほ通り教室の平田です。

(そろそろ代打枠脱出かの勢い)

 

 

センターの日はどうも気になって気になって、みなさんの健闘を祈るばかりでした。

まだ初詣に行けていなかった私は、みんなの合格祈願も含めて

鶴岡市の荘内神社へ行ってきました。(遅い)

 

荘内神社は、いいですよねぇ。

私個人的にお気に入りなのですが、そういえばいつだかも出羽三山神社へ赴き、みんなの合格祈願していたなあ、、。(笑)

 

 

うん、中吉でした。だから大丈夫!(笑)と信じている。

細かく書かれていて面白いなと思ったのは、

「英語は復習、数学は予習」

をしなさいだそうです。

はい、勤しみます。

 

 

あとはとにかく体調管理!自己管理できる人が勝つ!

 

さあ、高校2年生の諸君!もうセンターまで1年切ったぞ!

 

しょうない進学教室の職員一同は、頑張る君たちを全力応援しています。

以上、平田でした。