水曜担当、継枝です。

さむーい日ですね。

酒田では雪がちらついています。

ときおりの晴れ間に心が和みますねえ。

 

さて、本日

証明写真をとりにいって見てしまったのです・・・

二重あご。。。。。おーまいがっと!!

そう。継枝は夢と脂肪につつまれたマシュマロマンなのです。

かなしい・・・

 

そんなマシュマロボディを改造するため、

我が家に導入されました。

 

 

ぶるぶるマシーン!(正式名称忘れた!)

 

 

サーフボードのような形で乗っているだけで

ぶるぶると揺れ、体幹が鍛えられるとか・・・

効果があるかどうかはわかりませんが、0が1になればいいなと思っています。

・・・脂肪がゆれるのが楽しいです。

 

たまに生徒に勉強なんてやってもむだ。という子がいますが

本当にそんなこと思っていたら、塾に来てないですよね。

勉強すれば0が1にも2にも10にもなる。それを体感してほしいなあ。

春はもうすぐ先です。効果が出るまで、結果が出るまで毎日がんばろう!

目指せグラマラスボディ!