最近運が良い気がしますパート2。

どもども武田です。

 

知らないうちにこれが挨拶みたいになっている事に気付きました。

どもどもども武田です。

 

やはり最近運が良い気がします。

今なら宝くじで3000円くらいなら当たるような気がします。

え?目標が低いって?

いやいや、3000円当たる確率って1/100だからね。

思ってるより全然当たらないからね。

武田はお金のことには厳しいです(´ヘ`;)

 

さてさて。

夢を買う話は置いといて。

 

昨日は夜にオムライスを作りました。

しかし、ただのオムライスではありません。

武田の中の妥協を削りに削った「本気オムライス」です。

 

【最後に生クリームをかける】

この一言でどれくらい本気なのかが伝わってくれると嬉しいです。

(本気ゆえに疲れるので1年に1回くらいしか作りません)

 

それだけ気合を入れて作るもんですから、一時間以上料理していました。

なんでそんなに時間かかるかと言うと、スープを作るためにコンロの片側がずっと占領されてしまうからなんですね。

三口コンロが欲しい(*´Д`)

サンタさんにお願いしてみます。

 

もうすぐクリスマスですからねー。

クリスマスを迎える生徒は何人いるのか。

クルシミマスになる生徒がどのくらいになるのか。

 

頑張ってくれー受験生。