さて、天童の輝く1番星・・・・福田です・・・・・・そろそろブログ更新をしっかり再開したいと考えております。

 

というのもここに来てようやく三者面談が終わりました・・・・・一人ひとり伝えることが違うので、本当に準備などに神経を使い・・・・ヘロヘロマックスになります・・・・ただ・・・・この時期の三者面談は本当に大好きなんです。

 

理由は・・・生徒たちの成長です・・・・目標に対する意識・・・・・今自分がするべきこと・・・・・保護者や周りへの感謝・・・・すべてが夏とは変わっている・・・・成長しているのがわかるからです・・・・

 

ここに来てようやく、生徒・・・・保護者・・・・・塾・・・・全部のベクトルがそろうのです・・・・ここまでくればほぼ大丈夫ですね・・・

 

福田は、このことを福田へのささやかなクリスマスプレゼントだと思っています・・・・・

 

「サンタさん・・・・ありがとう・・・・福田はもう何も要りません・・・」

 

 

 

 ・・・・・・・・嘘です!!!!サンタさん!!!嘘嘘!!!本当はほしいものたくさんあります!!!!

 

まずは・・・・・当っている年末ジャンボをください・・・・前後賞つきで。

 

それと・・・・当っている年末ジャンボミニをください・・・・前後賞つきで

 

後、巨人に役に立つ外国人をください

 

最後に・・・・・広末涼子に会いたい・・・・

 

以上です・・・・・イブの日福田の靴下用意して待っております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・サンタさんきてくれるかな(笑)

 

 

・・・・・お父さん・・・・お母さん・・・・朋生は38歳になってこんなに汚れました(笑)

 

福田の心は穢れていても・・・・生徒の合格への思いは純粋です!!!!福田さんサンタからのプレゼントは、未来への合格切符と・・・厳しい冬期講習です!!!がんばっていきましょうね!!