どもども。

木曜日に更新し忘れました武田です。

なので、土曜日だけど勝手に更新してます。

どもどもども、武田です。

 

人はロボットではありません。

忘れる事もあります。

忘れてしまった時、それからどう行動するかが大事。

とかなんとか言い訳はさておいて。

 

最近寒いので少しずつ暖房を入れ始めているのですが、中々に難しい。

コートまでフル装備している生徒とTシャツ1枚で授業を受ける生徒が同時に教室内にいるとどうしたものかと悩みます。

 

中途半端な気温だからね。

仕方ないとは思うけど、感覚に差があるなぁ、と。

 

中途半端な時期だからこそ体調管理には気を付けないといけないですね。

下にいる継枝先生を見るとよく分かります。

これが反面教師ってやつですね。

気を付けようそうしよう。

 

そう言えば、みずほ通り教室では中学生限定で授業500円セールをしています。

11月は期末テストがあるからねぇー。

不安がある人はぜひに。