風邪をひきました。水曜担当継枝です。しょんぼり(‘・ω・`)

 

今週は継枝の風邪のうたをお届けします。

ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ、ズンチャ~♪

土曜日にのどが痛くなり~

日曜日に熱が39度も~

月曜日に食欲なくなり~

火曜日はちょっと回復~

水曜日はまたぶり返し~(←今ここ)

木曜日は田中先生からまた風邪をうつされ~

金曜日は1日寝て治します~ぅ~♪

 

こんな継枝です。今はお薬をのんで元気満たんですし、マスクもしてますから

うつらないですよ!たぶん!心配な方はマスクつけて塾に来てください(笑)

 

継枝は子どものころから風邪をひいて熱が上がった時に、うーんうーんと

うなされながら起きて、冷たいスポーツ飲料をごきゅごきゅとたくさん飲むのが

好きでした。変わってますよね。(笑)自覚しております。

 

そんな子供のころうちの母が、寝てい私の喉に焼いたねぎをまき、そのもうれつな臭さに

飛び起きたこともあります。あれ、本当にくさいですから、まねしちゃだめです。

 

母が母なら父も父で、土曜日「風邪ひいた~のどいたい~」

といっていたら、「そんなもの酒飲んで寝たら一発でなおる!」

・・・・はあ

 

 

 

 

継枝も風邪をひく天候です。皆さん夜は暖かく、帰ったら手洗いうがい!

風邪には気を付けてくださいね。

中学生諸君!ジャージの長袖+短パンスタイルはかぜひくぞ!

テストのときに風邪をひいたらもったいないからな!

来週は風邪を治した状態でブログかきますね。あどゅー!