おたより作成&配布しています

水曜担当、継枝です。

火曜日更新されないなーと思っていたら、

また月曜日に更新している福田先生をカラオケのリモコンでなぐりに天童にいこうと思う継枝です。

こんにちは。

 

 

さて、酒田・みずほ教室では「しょうない進学教室だより10月号」というおたよりを

皆さんに配布しているところです。

今月は「秋・ハロウィン」をテーマに秋らしくかわいく読みやすいおたよりになっていますよ!

あ、これを作っているのは継枝です。ご指摘・ご不満があれば、わたくしまで・・・

このおたより、今年度からはじめたのですが、これを作るきっかけになったのは、

中学生と高校生の生徒が定期テストで100点をとってきたことです。

99点~96点をとる生徒はよくいますが、100点をとるって難しいです。

時間内に終えるために、何度も演習したでしょうし、

ミスがないか自分の苦手なところを把握しておいて見直しもしたのだろうと思います。

だからこそ・・・純粋に・・・・嬉しかったんです。

それで、それを知ってもらいたい思いで、今年度から「しょうない進学教室だより」を始めました。

 

HPでは塾新聞のページから見れますので、ぜひご覧ください☆

さらに、今月は「一緒にがんばりたい人紹介してくださいキャンペーン」をしています。

紹介していただいた方には特典もありますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

 

最後に、先週はたくさんの誕生日プレゼントありがとうございました!

半分がお酒でした。。。。皆私のことわかってるーう。

お酒の飲み過ぎで太りすぎないようにしていきますね。

一応、ダイエットなうな継枝でした。来年までにやせるぞーーー!