肌寒いような気がする。

ようやく涼しくなってきました。

10月だと言うのに30度超えたいり、毎週台風来たりと色々ありましたが、ようやく秋らしくなってきたと言った感じがします。

 

今までポロシャツで授業していた武田ですが、そろそろ危ないですね。

久しぶりにスーツ引っ張り出しましたが、どうにも肩がこります。

私の父もそうなのですが、毎日スーツ着て働くのは本当に凄いと思います。

私は就活の時からスーツが苦手です(苦笑)

 

そう言えば、小学生の頃に冬以外は半そで短パンで体育を受ける友達がいたんですが、彼は凄かったですねー。

木枯らしが吹こうが雨が降ろうが、学校に暖房が入ろうが、雪が降らない限りは長そでを着なかったですね。

 

本人に「どうして長そで着ないんだ?」と聞くと「デザインがかっこ悪いから」と答えられてビックリ。

確かにジャージを長そで長ズボンで着るとなんかモッサリしますよね(´・ω・`)

 

思い返せば、私の妹も似たような事を言ってた覚えがあります。

靴を選ぶときに、歩きやすさやピッタリサイズよりもデザイン重視で選んでおり、「オシャレは歩きやすさよりも重い」と言い放ちましたね。

 

正直武田にはあまり理解できません。

武田が一番重視するのは値段で、サイズが合って歩ければそれでいいです。

デザインは二の次で、無難でそれなりの感じがあれば十分って考えです。

 

まぁ、武田には妹みたいなファッションセンスとかはないですからね。

無難に無難に。