最近トンカツをよく食べます。

何かと有名な三元豚のお店です。

 

普通に食べようと思うと余裕で1000円はかかるお店ですが、お勧めのタイミングがあります。

平日の昼、13:30~14:30の間であれば、600円で食べる事ができます。

 

安い。

うまい。

ごはん、キャベツ、みそ汁お替りし放題。

 

もう武田ホイホイですよ。

簡単に吸い寄せられていきます(笑)

 

もちろんトンカツは美味しいんですが、武田がお勧めしたいのはキャベツ。

とにかくキャベツの千切りが凄いんです。

某三元豚の店で出すキャベツの千切りは一味違うんです。

 

具体的に何が違うのかと言うと、キャベツの千切りの中に刻んだ寒天が入っています。

これにより、触感が加わった上にヘルシーになります。

 

もちろんトンカツのお供として出されている物です。

メインで出しているものではありません。

でも、しっかり工夫がされている上、ドレッシングは3種類もあります。

そしてお代わり自由。

 

ええ。

何度でも言いましょう。

お代わり自由なんです!!

 

これはもうトンカツのお供じゃないですよ。

キャベツだって十分メイン張れますよ。

 

求む!!キャベツの千切り定食!!