連日の暑さでやられている継枝ですι(´Д`υ)アツィー

 

暑いときは、冷たいビールと辛い物!

ということで、昨日の夜は

辛いまぜそばを食べてみたんですが、、、

あまり継枝にはフィットせず。

山椒が多くてしびれることはしびれるんですけど、、、

 

辛さといってもいろいろあって、

唐辛子・わさび・山椒・タバスコの辛さ・・・

ちょっとずつ違いますよね。

 

私は、唐辛子大好きマンなんので、

山椒やわさびの辛さは、

「私が求めているものはこれじゃないんだーーー!」

って思います。

 

継枝の胃袋が、納得できていない様子だったので

今日の昼は、某みなとの某ふなめんを食べに。

 

すると

 

「臨時休業」

 

なんてこった!!!!ぱんなこった!!!

 

満たされない胃袋を満たすために

次は近くの海鮮丼屋へ。

海鮮丼もおいしいですよ!ええとっても!

 

すると、まさかの偶然の再会。

大学時代の同級生に会いました。

それも9か月になる子供をつれて家族旅行とのこと🚙

もういいお母さんになっていました👶

 

大学生のとき、、、なつかしいですね。

考えてみれば、私はそれから10キロも太り

眼鏡をかけ、前髪をたらし・・・色気も出て←

少しずつ変わったかもしれません。

 

でも本質、中身を変える事って難しいです。

子供の頃、大人になったらゲームや漫画は読んだりしなくなると

思っていましたが、そんなことありません。

異なった意見も大人になれば、すんなり受け入れられるはずだと

思っていましたが、そんなことありません。

 

そのうち、いつかできるようにはならないのです。

できるようになりたい、ならなければならないのなら

この夏休み、なにか一つ、二つ、目標をきめて、取り組んでみるのはどうでしょう。

英単語一日10個覚える!

社会の年号を一日一巡言ってから寝る!

 

継枝も夏の間は、飲みに行く回数を週に1回に減らします、目標です!