さて暑くて溶けそうな・・・前世はアイスクリーム疑惑で調査されている福田です(笑)

 

夏期講習も始まりまして、天童教室も暑さと「密」との戦いになります。そういえばそんなことに気を使ってきたことなんかなかったよなぁと反省しきりです・・・

 

先日ある生徒から

 

「先生・・・・・この前誕生日だったでしょ??これあげる・・」と袋を渡されました・・・・中にはTシャツが・・・・・うれしいものです・・・・お礼の電話を保護者の方にしました。

 

福田「誕生日プレゼントありがとうございます。」

 

保護者「いえいえ・・・実は、子供が大好きな鬼滅の刃のTシャツを買ったんですが、間違ってXL買っちゃったんですよ・・・子供と話して、自分たちの周りでXLの人って考えたら福田先生だったんです(笑)

 

福田「(汗)そうなんですね・・・・・確かに福田はXLです・・・・ははは」

 

・・・・世の中、ダイエットが進んでいますね・・・・おそらく山形に生息するXLサイズは福田と継枝先生しかいなそうです・・・・

 

そういう福田は大人気漫画の鬼滅の刃をしりません・・・・・・ちなみにTシャツには大きな文字で

 

「滅」

 

と書かれています(汗)着ても大丈夫なんでしょうか???

 

まぁ考えようで、世の中からコロナを「滅」塾から不合格者を「滅」そして福田のお腹の中から脂肪を「滅」という気持ちで頑張ります!!ではでは