お盆休みが明け、平常運転にもどりました継枝です!

酒田では今週からほとんどの学校が始まりますね。

かなり熱いですから体調に気を付けて過ごしましょう!

そして、課題テスト・模擬テストが待ち構えています。

通常より短い夏休みで、できないところを克服できなかった部分もあったのでは?

困ったときはいつでも塾にきてね!あと数日、テストに向けて復習していこう!

 

さて、昨日8/19は武田先生の誕生日でした!どんどんパフパフ✨

いや~おめでたいですね~

これを見た人はまだ間に合いますから、ぜひ「おめでとう!あれ、少しやせた?」って声をかけてあげてください。飛び上がって喜ぶことでしょう。

 

まちがっても「あれ?太った?」とは言わないように!