こんにちは。雨が上がったと思ったら蒸し暑くなってきました。継枝です。

 

さて4月からお伝えしていますがYoutubeはじめました!

新型コロナウイルスの影響で学校や塾に来られない期間に

少しでも参考になればと、酒田・みずほ通り教室ではじめたYoutube。

中村先生の数学が面白いと話題です。「はい、そこの○○くん。」

○○にはいるのは誰でしょう。ぜひチェックしてくださいね。

今でも少しずつ更新してますよ~

テストも来月にありますのでぜひ復習の参考にしてくださいね。

見るにはパスワードが必要なので、分からない人は先生に聞いてね☆

 

最近、携帯3台持ちになった継枝でした。