まぁ、首都圏ばかりですが。

これは動画やゲームがはかどりますね。

どもども武田です。

 

まぁ何と言うか、何をしてもコロナコロナ。

とても大きな閉胸が出てます。

 

色々なお店は閉まるし、学校も休校になるし。

国の対応が悪いとか、何でもかんでも買い占めるとか。

とにかく嫌なニュースばかりが目に入ります。

 

人間って生き物は協調して理解し合う事が出来ます。

だからこそ爪も牙もないのに生き残ってきているのです。

なので、悪いことの話はすぐに広まります。

 

そんな時だからこそ、物事を楽しく考えて行くと良いと思うのです。

休みだし、家から出られない→じゃぁ、時間あるから前に読むの飽きた小説でも読んでみようか

等々。

 

こんな時だからこそ、何をしたら自分に有益なのか考えてみよう。