どもどもこんにちは。

木曜担当、みずほ通り教室の武田です。

 

ブログなんて高校生の時にやってたくらいで久しぶりなのでちょっと緊張(;^ω^)

当時は誰が見る訳でもないブログに思った事を文法メチャクチャで書いてた覚えがあるんだけどもー。

今回の文章は生徒達も見るかもしれない、と思うと余計に緊張(; ・`д・´)

 

あの頃に比べると歳もとったし、体力も落ちました。

ついでにお腹の脂肪も増えました。

まさにおじさん街道まっしぐらです(笑)

そんな私ですが、毎日子供達から元気を貰ってやっとこ頑張っています。

 

一週間の中だるみの木曜日。

そろそろ疲れも溜まって来る頃ですが、明日を乗り切れば休み。

明日への癒しとエネルギー補充の場になれるよう頑張るので、末永く(?)ごひいきに(!?)してもらえると嬉しいです(*^^)

 

以上、みずほ通りの武田でした。

また来週~。