はじめまして!水曜担当 継枝(つぐえだ)です。

珍しい苗字だとよく言われます。全国に180人くらいしかいないらしいですよ!

 

 

継枝は、ブログのメンバーの中では一番若いピッチピチ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°です。

よく、キュート♡でビューティフォー♡だねといわれます←

しょうない進学教室の元気担当!でがんばっていきます!

 

 

元気といえば、最近プランターでの家庭菜園をはじめました。

水やりをして(もらって)、花が咲いて、肥料をやって、、、、

すくすく育っている、うちの「きゅう太郎」です!

最終的には、これをつまみに家で一杯することを楽しみに

しています(*^_^*)←

 

 

 

二日酔いで書き忘れたということのないよう、まじめな元気担当の継枝!で

がんばりますのでどうぞ、よろしくお願いします!