皆さんこんにちは!!天童教室で日々がんばっている福田といいます。よろしくお願いします。庄内の方々にはなかなかお会いできる機会が少ないので簡単に自己紹介を・・・

 

福田朋生(20歳)

 

長所は・・・まじめで、イケメンで・・・・・要するに長所しかありません

 

 

・・・・・・・・・・・嘘です(汗)

 

ということでみなさま・・・嘘はいけません・・・・ブログは各教室の担当者が日々思っている正直な気持ちを書く場・・・・そう思っています。

 

ありがたいことに火曜日に担当させていただくことになりました。少しでも天童教室のこと・・・この塾が考えている生徒への思い・・・・田中先生の初恋・・・・保護者様への感謝の気持ち・・・・継枝先生の新曲「居酒屋と焼酎と私」の誕生秘話・・・・これからの受験制度について・・・田中先生の初恋など、少しでも興味を持っていただけるようにがんばります・・・

 

天童教室はブログを始めて実は8年目・・・・最初は誰も目もくれなかったちっぽけなブログから、本当にいろんな出会いを生みました・・・・このブログもいろんな人を通じて素敵な出会い・・・人と人との輪が広がるようになればいいな・・・

 

ではまた来週です。

 

追伸・・・・巨人の調子が悪いとサボります・・・・・