こんにちは。

酒田本教室の 皆さまこんにちは。

すでに ご存知? 齋藤です。

教室 開校~10数年経ちました(おかげさまで 生徒さん そしてたくさんの親御さんに出会え 齋藤 まだまだ至らず …ですが

感謝 の 涙涙です ざっと計算すると 生徒さん親御さん 兄弟姉妹さん

10数年となると  ほぼほぼざっとですが

2100人 くらいになるのかな 確実にそれ以上の  かたがたと 私は つながり成長させていただいたことになるのだなぁ 今ふと思ったことですが。

今日もきっと 新しく出会える 生徒さん 親御さん

楽しみです。

そして 今いる生徒さん なんだか 中1生から中2生が 特に? 1年たつと毎年昨年同時期の その生徒さんの顔が浮かびます(なんだか自分の子供のようですね) 確実に心が 気持ちも成長しているように感じます これからの 姿も 楽しみです。

◎ 教室から ちょこっとお知らせ

6月24(日) 13:00~17:00まで テスト対策を予定しています

期末テストに向けて 全中学校対象です!

ブログだけでなく みなさま 親御様にも 改めてご案致します。

中間テスト 悔しい思いをしたところ 次回リベンジ (^^)ファイト

 

6月は地区総体 いよいよですね。 運動会も先週は地区であったようで

皆 真っ黒 !(^^)!   じめっとした暑さ も感じますね

熱射病は外だけじゃなく

屋内でも なるとのこと、水分をこまめに

無理をせず 中3生は 最後の大会まで頑張ってくださいね。

ではまた 齋藤