土曜日の田中です。

鶴岡教室ができてもう8年。9年目に突入しています。

当時小学生だった生徒が先日、鶴岡北高校の合唱で最上級生として歌っていたり。4月には長く通ってくれていた生徒が大学の後輩になったり・・・(私は1期生なのに、もう20期とか)。

鶴岡教室では田中のワガママにより、『わかるまで、できるまで』を目標に指導を行っています。

中間テストや期末テストを前にした子供たちへ、お残りやどっさりの宿題が手渡されることも度々です。それは先生方からの優しさ(多分)だと思って励みましょう。

励んでくれないと、田中がもっとハゲんじゃう。これはホント。

そんなこんなで暑苦しい教室ですが、夏に向けてもっとヒートアップしていければと思います。

一生懸命な毎日を過ごそうぜ!

 

以上腹筋担当、田中でした。