演奏会のチケットを貰いました。

どもども武田です。

 

入場無料のチケットを見ると毎回思い出すんですがー。

 

あれは武田が若かりし頃。

高校の頃演劇部に入った武田は初公演前でウキウキしてました。

公演2週間前、高校入学と同時に買ってもらった携帯電話を使って、中学の友人皆にメールを送ります。

 

LINEなんてありません。

メールです。

大量にコピペして送りつけました。

 

公演やるよー。

○月○日○時から

△△△にて

是非見に来てねー。

 

最後に確認します。

時間よし。

場所よし。

バッチリです。

これで皆見に来てくれる事でしょう。

一斉送信!!

 

-ヴヴヴヴヴヴ(マナーモード)-

 

おおっ!!

早速返信が来ました。

 

友「いや、これじゃ行けないだろ(笑)」

武「( ゜Д゜)ハァ?」

 

急いで送ったメールを確認すると衝撃の文字。

 

「「「「「入場無理です」」」」」(デデーン

 

はい。

予測変換にあぐらかいてしっかり確認しなかった結果ですね。

 

もうすぐテストです。

皆、ちゃんと回答を確認するんだぞ(涙)