齋藤先生が腰痛を発症!スポーツ新聞一面のような衝撃!

「鉄人」として君臨してきたエースの齋藤先生。かなりの腰痛のため暫くお休みすることになった。考えてみると齋藤先生はじめ、田中先生や福田先生は同世代で10年以上、責任者として第一線で活躍してきた。どうしても自分を基準に考えてしまう為、いつまでも若い!と思っていた3人だが確実に年齢を重ねているのだ。身体に異常を来すことになっても何ら不思議ではない。

小さな会社ゆえ、エースがいないと運営が大変になる。ここは戻ってくるまで皆でカバーしなければいけない。幸い普段の齋藤先生の人柄が大きく講師の先生方も協力的だ。すでに居ないハズのY先生(久々登場!)や福田先生も「おれに任せてください!」と嬉しい連絡が入った。やはり齋藤先生の気遣いや優しさが脈々と生きているのだ。

齋藤先生、安心してゆっくり治療して下さい!(あっ、1番心配なのはこのボクだな、きっと)