どもども。

今回のブログを書くのが3回目です。

どもどもどもども武田です。

 

一回目→ブログ書いてる途中に授業時間がきてしまい、中断。

続きを書こうとしたら何故か全部消えてました。

 

二回目→全部消えたから全部書き直し。

投稿ボタンを押したらエラーが出て、真っ白に。

 

3回目→現在進行形で頑張ってまーす。

 

 

運が無い時期ってあると思うんですよね。

それが今です←

 

昨日、厄年だと言う人と飲んできました。

武田的にはあんまり気にしないで厄年を生きてきたので少し不思議。

 

武田的には運気には波があって、良い時期と悪い時期が一定間隔で繰り返されてるもんだと思っています。

だから、厄年とか言われると、特段悪い方向ばかり気にしてしまうのではないかなー、と。

 

まー考え方一つなんでなんとも言えないんですけどね。