家にある、ガリレオ温度計の中身たちが全員下に沈んでいる・・・

今日も熱いですね・・・継枝です。

こんな日はビール飲みたくなっちゃうぜ・・・

おっと、7/14まで痩せないといけないんだった・・・

え?何があるかって?

「け〇〇〇〇き」です。

「けーーーーき」じゃないよ('ω')

 

さてさて、昨日、武田先生からもあったようにみずほ通り教室では

「夏の¥0授業(対象:中学3年生)」を行います!

県総体で学校がお休みなので、ぜひお友達を誘って来てください!

 

⓵7/19(金)

14:00~15:50英語(継枝)

10分 休憩

16:00~17:00テストにでない!けれど知っていると勉強が楽しくなる!?話(武田)

 

②7/20(土)

14:00~15:50社会(中村)

10分 休憩

16:00~17:00テストにでない!けれど知っていると勉強が楽しくなる!?話(武田)

 

③7/22(月)

14:00~15:50数学(武田)

10分 休憩

16:00~17:00テストにでない!けれど知っていると勉強が楽しくなる!?話(武田)

 

いずれも集団形式で、行います。

場所は、みずほ通り教室の2Fです。

入ったことある人少ないですよね・・・?

気になりませんか??(笑)

ぜひぜひ夏から集団で2Fへおいでませ~