学校では教わらないけど、知らないだけで面白い事って色々あります。

どもども武田です。

 

学校で使われる教科書には様々な規制が入っているので仕方ないと言えば仕方ありません。

そんな面白いけど教えてくれない事を武田が熱く語る機会が出来ました!!

しかも、1時間×3回です!!

 

武田先生の雑学は凄いと言われ、調子に乗る事早幾年。

貯めに貯め込んだ雑学が火を吹く時です。

 

しかもなんとこの講演会(?)、無料でやる事になりました!!

 

いや、当たり前なんですけどね。

お金を取っていいような内容とレベルじゃないと思いますし。

 

でも興味がある人は一定数いると思うんですよ。

 

な・の・で

興味がある人は塾に通っていようと無かろうと、もはや別の塾に行っていようとも、誰でも参加可能って事にしたいと思います!!

 

是非お友達とお誘い合わせの上参加してもらうと、武田が喜びます。

涙流して喜びます。

実際にもう涙でキーボードが見えmwzqm(´;ω;`)

 

 

え?

時間とかが分からないって?

それはみずほ通り教室に電話してみよう!!

 

興味がある事を知る為に自分から行動する。

それが大事なのですよーふっふっふ。

 

集え!未来の雑学王!!