脂肪吸引から帰って来たはずなのに2キロ増えた継枝です。

こんにちは。

おっかしーなー。ズボンが下がるから、痩せたと思っていたのになー。

 

先週は国外へ出ていたため、ブログお休みさせていただきました。

周りの皆さんありがとうございました。ご迷惑おかけしました。

そして生徒たちよ、、、継枝がいなくて寂しかっただろう、、、

安心してくれ、、、はいてます、、、じゃなくて今週から復帰しましたよ、、、

 

なんてったって酒田は20(月)に酒田まつりがあるので、生徒たちはなんだかそわそわ、、、

さらにテストも近づき、まさかのテストとまつりがかぶっている学校もありざわざわ、、、

しかも今日はとってもι(´Д`υ)アツィー

長そでブレザーの生徒たちがかわいそうなくらいι(´Д`υ)あついですねー

 

みずほ通り教室は、日曜日以外の日はいつでも14時から22時まで自学スペースとして使用可能です!

今日も高校生が自学しに来ております~えらいぞ~

 

家にいると携帯をいじってしまう、、、家にいると集中できない、、、

図書館は飲食禁止だからちょっと、、、

なあーんて思っている人は、ぜひみずほ通り教室を自学スペースとして使用してくださいね(*'ω'*)

 

では、ハ〇〇で日焼けして背中がいたい継枝でした・・・

早く治す方法あれば教えてください!