帰ってきました。

どもども武田です。

 

健康診断でした(;・∀・)

 

 

はい。

皆さまご存知でしょうか。

 

健康診断とは、一年に一回「デブだ」と数値データで決定付けられてしまう日の事です。

 

いやね、毎年思うんですよ。

痩せようと。

 

でね、実際頑張って痩せるんですよ。

5キロくらい。

 

その辺りからダイエット停滞期に入って体重が落ちにくくなるんですよ。

そうすると一気に面白くなくなって止めてしまう。

するとリバウンド、と。

 

 

エンドレス・ダイエッターであり、数学を教える武田は全てお見通しなのです。

 

「結果が出ないと面白くない!!」

 

結果が出るまで頑張らないといけないのは分かるんですけどね(´・ω・`)

 

 

そんな訳で、武田の数学を受けている諸君。

武田が10キロ痩せるか、皆が20点あげるか、、

 

いざ尋常に勝負!!