こんにちは!こんばんは!おはよう!

木曜担当つぐえだです。

 

春・・・恋の季節ですねえ・・・

平成狸合戦ぽんぽこでも言っていました・・・

木や花が芽吹くように、人も恋をするんですねえ・・・

はい。生徒の恋バナをきいて、

きゅんきゅんしてるただのおばさんです。こんにちは。

 

生徒と恋バナしていたら、懐かしい気持ちで

いっぱいになりました。

継枝は中学生や高校生のときの恋愛でいい思い出ないですからねー

え、なんでって?

素直になれない乙女心ってやつですよ♡←

 

まあ、継枝は恋愛検定55点の中学生レベルですが、

恋愛相談いつでものりますので、生徒の皆さんいつでもどうぞ(笑)

 

同じく受験生は、進路を考える時期でもありますから

進路相談もいつでものりますので、いつでもどうぞ!

 

学校のテストから恋愛相談までなんでも受け付ける継枝でしたー!