さて、新学期です。新しく入学した高校の制服で遊びに来てくれる、卒塾生・・・・新学年になり心機一転がんばろうとしている塾生・・・・なんかうらやましいですね。

 

何も考えないでいると、塾の仕事は同じような1年間・・・・これではいけません・・・・ということで福田は新たなチャレンジをします・・・・それは・・・・・・

 

 

「さくらんぼマラソン出ます!!!!!」

 

 

こういう決意表明をすると福田の周りは

 

「大丈夫???心臓止まるよ??」

「2キロ地点でリタイヤだな笑」

 

などとろくなアドバイスをくれません(笑)・・・ただそういう連中の笑を吹き飛ばすという新しいエネルギーになるのです。

 

そして現在、ジムで毎日10キロ近くのランニング・・・・以前は楽勝だったこのプログラムも15キロほど太った今では

 

・腰が痛い

 

・膝が痛い

 

・足首が痛い

 

・足の裏が痛い

 

・・・・・ようするに全部が痛い(涙)・・・・サボりにサボったつけが今です(涙)そしてジムでは福田のことを「動けるデブ」と呼んでいるそうです(笑)やめるぞ(笑)

 

 

何かに挑戦することは大事ですが、やり遂げるのはとにかく大変・・・・あと本番まで2ヶ月を切りました・・・・ここでがんばれないと生徒を指導する資格はありません!!!

 

ということで福田の応援団募集中!!!仕事は福田が走っているときに「負けないで」を謳うことです!!!よろしくお願いします!!