水曜担当、継枝です。月曜日にもあらわれますよ!(笑)

昨日は天気が良かったのでお散歩していたら、フラフープを見つけ、人生で初めて

フラフープできました!嬉しい!3回くらいだけど!

 

そしてそのあと梅の花を見ました。

春が近づいていますね。早くお花見したいです❀

 

さて中学3年生は10日の高校入試に向けて直前特訓真っ最中!

どーしよーどーしよーと不安なんですね。

不安だと言いながら、皆がんばっています!

 

そんな姿を見ている中学一、二年生たち・・・

「あと何回学校行ったら春休みー?」

「春休みはディズニーにいくんだー♡」

休みたい、遊びたい、気持ちでいっぱいです。

日頃、部活と勉強をやっているとだんだん疲れてきて、長期休暇が

待ち遠しい・・・そんなきもちわかるぞっ!

大人になっても、お盆とお正月のお休みが待ち遠しもの!

 

「でも、来年、再来年は君たちもあんなふうになるんだぞー

だから今の内に、先輩の背中を見ておけよー」

と、いまのうちからおどかしています(笑)

なんせ、受験生がいう言葉NO1は「1・2年生の時からやっておけばよかった」

だと思うからです。

 

時間は限られていますからね。

苦手なところ、つぶせるように。

得意なところ、伸ばせるように。

春の講習で、きたえますよ!

ぜひぜひご活用くださいっ!

 

水曜日担当なのに、月曜・火曜にも出没する継枝でしたー