そろそろ寒さも本格的になって来て、布団から出たくなくなってきました。

どもども武田です。

 

これからもっと寒くなって来ると、眼鏡の人は大変です。

学校に入れば眼鏡が曇り、教室に入れば眼鏡が曇り。

家に帰っても眼鏡が曇り、ラーメン食べても眼鏡が曇ります。

ラーメンのみならず、冬に食べたくなるものはあったかい物ばかり。

冬はちょっとだけ大変な武田です。

 

さてさて。

前回の武田の記事で「コカ・なんたらさんの自販機があるのは選ばれし置かない」とか書きましたが、そんな事ありませんでした。

説明しに来てくれましたよ(*´ω`*)うふふ

まぁ、置いてくれる可能性は0%→5%と言った感じですが(苦笑)

 

でも、0じゃないと言う事は大事ですね。

例えばテストを空欄で出すのは武田から言わせれば言語同断。

空欄で出すと0%ですが、何か書けば0%で無くなるのです。

 

特に言いたいのが数学の証明問題。

これは点数配分も大きい問題なので、部分点が狙える問題です。

 

ぶっちゃけ言ってしまえば、△ABCと△BCDにおいてと書けば1点貰えるような所なのです。

 

諦めるな~最後まで粘れ~。

カンでも最後まで諦めずに空欄を埋める心意気が大切なのですよ(´-ω-`)