水曜担当継枝です。こんにちは。

さっきケーキ屋さんにいったら定休日で、しょんぼりしている継枝です。

ショボーン(’・ω・`)

 

元気がないとき、落ち込んだ時、おいしいものを食べ、おいしいお酒を飲んで元気をもらいます。

でも、ご飯屋さんの作り手も人間。味が変わることもしばしばあります。

先日、半年前は1週間に1回行っていたラーメン屋さんに行きました。

しかしながら、、、、しょっぱい!

なんだ?わかめが違うのが?油が多いからか?しょっぱい!

・・・以前は週1で通っていましたが、、うーんあと1か月は行かなくていいかな。

と思ってしまいました。

ショボーン(’・ω・`)

 

でもセブンなにブンなんかのコンビニでは、

毎回同じ味だとお客さんが飽きてしまうから、と

おにぎりやパンなんかの具材などの割合を定期的に変えているとか。

わたしも、毎日髪型を変えて生徒たちが飽きないようにしようかしら。(笑)

 

変化にあうって楽しいし刺激をもらいますね。

自分も変化を与えられるように、まずはダイエット、、、

「先生妊娠したの?」・・・ってめちゃめちゃ生徒に言われますが

してません!ただのデブです!(笑)

 

毎日、エアなわとびがんばります!100×2セット!