水曜日担当、継枝です。

すみません、先週、おさぼりしました!

中村先生、平田先生様方からきつーく、なまぬるーくお叱りを受けました(泣)

今週からまたがんばります(泣)

 

さて、紅葉した葉もほぼ散り、いよいよ冬がやってくるかというこの時期。

外の気温は寒いですが、教室内はあつあつです!

なぜなら・・・・・・・そう!中学生の期末テストが迫っているから!

 

中3の2学期期末テストというのは入試に関わる内申点を上げる最後のチャンス!

ということで、授業前から何人も生徒たちが自習しに教室にやってきます。

塾の机の方が、家の自分の机よりも広いからやりやすいんだー。とか

分からないところを先生たちにすぐきけるからいいんだー。とか

嬉しいことを言ってくれる生徒たちです。もうかわいいなあ♡

 

そんな大切な期末テストに向けて、ななななんとみずほ通り教室では

「みずほ通り教室限定!中学生限定!期末テスト対策1回500円!」

企画を行っております。

開校半年記念ですから、とってもお得ですよ!

詳しくはお知らせのページに書いてありますので、そちらをどうぞ!

 

自分の風邪が治ったと思ったら、中村先生や講師の先生方に風邪菌を

うつしまくってしまった継枝でした・・・

酒田では風疹にかかった人もいるとか・・・気を付けましょう!