水曜担当、継枝です。こんにちは。

 

最近、いろんなことを決めなければいけなかったり、

でもそれがうまくいかなかったり、

そしたら新たなトラブルが分かったり・・・

ちょっとてんてこまいな継枝です。

あ、塾の内部戦争じゃありませんよ(笑)ご安心を(笑)

 

まあ、なんだりかんだりで、ちょっと気分が沈んだときに、

気分を上げるためには、ちょっといいことを考えます。

それは「旅行」です。

 

今年のGWは福島、茨城、千葉と5泊6日で旅行にいってきました。

さて、来年はどこにいこうかな~

まず、どこにいこうか。復興割もあるし、北海道かな。

いやあでも、来年はとても大切な年になる予定だし、なかなかいけない沖縄かな。

おっとまてよ、10年くらいUSJいってないからそっちにいって、京都観光もいいな。

うーんでもTDLも捨てがたい・・・・・・・

 

なーんて、ずっと考えてます(笑)

ちょっとさき、いや、うーんと先?のことですが、楽しいことうれしいこと

が待っていると思うとがんばれます。

なんだかちょっと楽しい気分になります。

あとは、その気分をどれだけ持続させるかです(笑)

 

勉強、大変だし、難しいですよね。友達関係も大変だったりしますね。

でもその先の夢をかなえる自分、

好きなことをしている自分、

ライブに行く自分、

彼氏ができる自分、

痩せている自分

を思い描いて、一つ一つやっていくのはどうでしょう。

 

ほら、福田先生だって、ラーメンとビールがまっているからがんばっているでしょう?

あ、GW頃にスーツきていただく予定ですから、ダイエットがんばってくださいね♡←