知ってる人は知ってると思いますが、武田は近々結婚予定です。

なので、今月は式場巡り月間をしています。

庄内の式場に始まり、内陸の方まで色々見学しに行ってます。

 

そんなに色んなとこ行って疲れない?

と思っているそこのあなた!!

めっちゃ楽しいです。

 

と言っても、武田の目的の半分は試食会にありますが(笑)

 

そうです。

式場見学には試食が付いてくるのです。

やはり料理も重要な要素の1つですので、各式場それぞれ気合を感じます。

 

中でも武田を唸らせたのが山形牛フィレ肉ステーキ。

ちなみにフォアグラ乗せ、黒トリュフソースでした。

 

なんと素晴らしい!!_(゚∀゚*)_))

 

フォアグラと黒トリュフなんて初めて食べました。

さらに言えば牛フィレも食べた事あったか怪しいレベルです。

そこまでの料理を試食に出していることもあり、他のメニューもかなり気合が入っていました。

美味しかったです(๑╹ڡ╹๑)

 

そんな風に試食を楽しみに各式場巡りをしていて、思わず言ってしまったのがこの言葉。

 

「今週はどこの牛フィレに行くんだっけ?」

 

怒られました。

武田の目的が試食だとバレてしまいました。

 

違うんです。

ちゃんと式場も衣装もしっかり見ているんです。

でも、その上で料理に重きを置きたいんです(`・ω・´)

 

おもてなしに美味しいご飯は必須。