明日で8月が終わります。

夏休みも終わってしまったし、億劫になっている人もいるかもしれません。

 

そんな中、武田はめっちゃワクワクしています(笑)

理由は単純で、お気に入りの実況グループが久しぶりに動画を投稿するからです。

 

企画内容はいたってシンプル。

数日間かけて各地を巡り、ご当地食材を使って料理を作ると言った感じです。

 

が、某どうでしょうな番組から大いに影響を受けているので、知る人ぞ知る人気動画でもあります。

かれこれ3本程長編シリーズを出しており、私以外にもファンは大勢います。

 

その最新作が明日の18時に投稿されると言うので楽しみで仕方ありません。

前のシリーズから2年半ほど期間が空いているので、期待に期待が重なっています。

サイヤ人的に言えば「なんだかオラ、ワクワクすっぞ」状態です。

 

考えてみると、投稿主さんの事を初めて知ったのは高校生の頃。

投稿主さんも私と同じだけ歳をとっているはずなのに、動画を見ていると今も昔も輝いて見えます。

私もまだまだ若いはず(; ・`д・´)

自分の限界を線引きしないで、まだまだ色んな事に挑戦してみたいと思う今日この頃でした。

 

 

あ。

もし動画が気になる方がいたら、「新世界グル~プ」で検索してみてください。

そして共に語り合いましょうぞ!!