今日からみずほ通り教室前に迷路コーナー作りました。

仕事しながらチラチラ様子を伺ってるんだけどーーーー

 

誰も遊んでくれません(´・ω・`)

 

だ、大丈夫。

もうすぐ高学年が帰る時間だから((((;゚Д゚))))

 

小学生の頃、私の家から学校まで片道30分ありました。

特に何かあるわけでもない通学路を毎日往復1時間。

えっちらおっちら歩くこと6年間。

よくもまぁ毎日変わり映えしない道を歩いてたもんですよ。

 

何も変わらぬ通学路に潤いを。

なんてそんな大それた事じゃないけど。

ちょっと足を止めて遊んで貰えるとうれしいなー。

 

5分ぐらいで終わるよ(多分)。

難しくないよ(きっと)。

頭よくなるよ(数学のみ)。

 

と、こんな事書いてるうちに初挑戦者ですよ。

1分くらいで帰っちゃったから、多分ゴールしてないんじゃないかな。

 

これを読んでいるそこのあなた!!

毎週更新するので、ぜひぜひ挑戦してみてー(*'ω'*)