さて今年の公立受験IN天童教室ですが・・・・・・どどどどどどどどどどど(ドラムロール)

 

 

無事に全員合格しました!!!!!!

 

 

おめでとう!!本当におめでとう!!!

 

今年もいろんなドラマがありました・・・・・感動をありがとう・・・・・そしておめでとう

 

 

入試の前に福田は生徒にあることを伝えます。

 

「結果は早めに教えてね・・・・保護者も早く知りたがるでしょ???おれだって早く知りたい・・・・頼むね」

 

 

・・・・みんなうなずいてくれていました・・・・・

 

発表当日・・・・・19時を過ぎても報告がない生徒が3名・・・・・嫌な予感がします・・・・不合格で泣いているんじゃないか・・・・・・もしかして塾の番号がわからないんじゃ・・・・不安で電話をかけてみます・・・・・出ません・・・

 

 

「やっちまった」・・・・・・・完全にクールポコです・・・・・そんな不安で落ち着かない状況でいると・・・・立て続けに來塾・・・・・・・・・合格の報告でした・・・・・あのうなずいてくれたことは何だったんだ(笑)

 

 

とにかく結果よければすべてよし、一人でも不合格なら0点・・・全員合格でようやく100点の世界です・・・・本当に良かった!!

 

さて、合格が決まった生徒たちは、来週から新高校一年生の春期講習です。切り替えが早い!!!

 

福田もさっさと幸せモード切り替えて、次のステップです・・・・でも今夜までは浸らせてほしい・・・・ビールがうまい