めっきり寒くなってきて、もう最低気温は1桁になってしまいました。

どもども武田です。

 

寒くなってきたこの季節の変わり目って本当に難しくて、何の服を着て出かけようか迷ってしまいます。

昼間はまだ少し暖かいですが、日が暮れるのも早くなって夕方には寒くなってしまいます。

昼は薄手のコートで事足りますが、夜はもう間に合いませんね。

 

あと朝も億劫になってきましたね。

最近、朝は1時間かけて筋トレをするようにしているのですが、寒いので服を着こんで筋トレをすると5分で暑くなります。

それで結局半袖で筋トレをするのですが、筋トレ中は良いものの、終わってから一息つくと寒いのです。

シャワーを浴びて、着替えようと思ったらもう体は冷えてしまっています。

脱衣所用に電気ヒーターでも買うべきだろうか。

 

今週は2里から風邪で休みたいと連絡がありました。

気温がぐんぐん変わる季節ですが、風邪なんてひかずに頑張りたいなと思う武田でした。