最近どうしても引きこもりがちです。

どもども武田です。

 

外出自粛って事なので、食料品の買い出ししか行かないですし、ネットで買えるものは通販で済ませてしまいます。

さらに仕事ではほとんど動かない。

となると、デブが加速します。

マッハですよもう。マッハ。

 

この調子で行くとゴールデンウィークのお出かけなんて無理だし、

不要な接触も自粛だから実家に帰る事も出来ないし、

これはマッハデブどころではありません。

光速デブです。

 

そんな武田は良い物を見つけました。

任天堂スイッチで出ているリングフィットアドベンチャー。

これを買って、家で楽しく運動するしかないと思うのです。

これさえ手に入れてしまえば、暇なゴールデンウィークも怖くない!

 

と同じように考える人が大量にいたようで。

絶賛品切れ中です。

 

いやね。

入荷はされるんですけどね。

数分で無くなります。

で、某転売の方々が倍以上の値段で出品するんですよ。

 

でも武田は負けません。

無事定価で手に入れて光速デブを脱却しようじゃありませんか!!

 

来月の武田を見てろよー。