どもども武田です。

昨日合格発表があり、武田チルドレン(勝手に呼んでいる)は無事に合格が決まりました。

いやー、高いゲタをはかせて頑張らせた生徒もいたけど、無事に合格が決まって良かった良かった。

 

武田は緊張とストレスで、入試から発表までの一週間の間は一日3食しか喉を通りませんでした。

心なしか痩せて見えたんじゃないかと思います。

 

肉。

とりあえず肉を食べに行こう。

 

なにやら人気のないいきなりステーキですが、山形県内店舗の大量撤退により、夜でもランチメニュー食べれますからね。

ついでに少し前にワイルドステーキの塊肉が美味しくなりましたので。

まだ行ったない方はこの機会にぜひともに!!