さて、入試予想問題も残すは国語のみ・・・・・・・福田・・・・嫌なことは最後に回すタイプです・・・・予想問題で一番作成難易度が高い教科・・・・・・それは・・・・ジャパニーズです・・・・・・ふふふふ・・・・・今日も今一つの出来だったぜ・・・・・陶芸家なら壺を叩きつけて割るやつです・・・・ふふふ・・・・・男は潔く・・・・「全デリート!!」・・・・・・・・・・誰か僕を、スーツケースに入れてレバノンに逃がしてください・・・・・・さもないと・・・・近日中に・・・・福田が・・・・・・・・ハゲます(涙)

 

ただ、どんな状況でも福田が意識しているのは、入試予想問題の作成は、作業ではない・・・・・今年の受験生のことを思っての「仕事」だと思っているのです。女の子が彼氏のためにマフラーを編むように・・・・継枝先生が福田が太りすぎだと気づかせるために、あえて「このデブ~!!!」「お前はYDK(痩せろ・でぶ・食うな)」とパワハラするように・・・・相手のことを考え、相手のためにするものだと思っているのです。

 

だからこそ納得いくものを作りたい・・・そう思います。

 

受験生の皆様・・・・今年の入試予想には、福田の、血と汗と涙とそのほか福田の色々がつまっております・・・・・・・・・・最後の最後にみんなの力になれるように・・・・・思いを込めて作ります・・・・・明日も頑張るかな。