ポケモンの最新作!

どもども武田です。

 

実はCMに凄い気合が入っていて、初代からシリーズを通してのポケモン、グラフィック、BGM、全ての歴史が詰め込まれているんです。

友人と一緒に遊ぶ事に始まり、インターネット対戦で勝つために厳選を頑張った懐かしき思い出がよみがえります。

 

そんなポケモンをー

武田はー

買いまー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーせん!!!!!!

 

 

だって、皆テストなんですもの。

特に3年生は高校に行く評定の決まる最後のテスト。

 

武田が浮かれて遊んでいる訳にはいかないのですよ(`・ω・´)

 

 

 

と思っていたんですが。

TwitterとかYouTubeとか友人からのLINEとかから攻撃を受け、思わず楽天でポチってしまいました。

 

でもほら、あえて通販にすることで、テスト終わった頃に届くから。

で、テスト終わってからこっそり始めるから。

ね?

 

まずはテスト対策。

3中、6中は明日からテスト。

頑張っていくぞー。