さて、木曜日にブログを書く予定がいつの間にか、金曜日になっている・・・ダメ人間福田です(笑)一日くらいいいか・・・・・こういうゆるみの積み重ねが、いつの間にかお腹の肉を増やし、ケツの肉を増やし、そしてあごの肉をたるませるのです・・・・・・俺じゃん(涙)もっと早く気付くべきでした(涙)

 

福田の友人が明後日10日に新しいお店をOPENします・・・・・正直うらやましい・・・・・・店のレイアウト・・・料金設定・・・スタッフの問題・・・・悩めるのは今だけ・・・・新品の調理器具も、ピカピカの制服も、看板が設置された喜びも感じられるのは今だけです。

 

天童の教室ができたとき・・・感動しましたね・・・物件で内覧したときはただの空きスペースでしかなかったところがいつの間にか、壁紙が変わり、仕切りができて、外には看板ができました・・・・あの感動覚えてますね・・

 

いつの間にか壁紙も、マットも汚れてきましたし、外観も少しづつですが老朽化が進んでいます。10年・・・・早いものですね・・・・

 

周りで新しい何かが始まると、自分自身最初のころを気持ちを思い出すのです。

 

最初の生徒の顔・・・・緊張しました・・・・・いつの間にか集団指導が可能になるほど生徒が集まりました・・・・・今は当たり前に来ている生徒たち・・・・本当はもっともっと感謝しなくてはいけませんね・・・・

 

最初の生徒の入塾希望の返答を待つ間・・・・ずっと受話器を見てました・・・・その子しか生徒はいませんからね(笑)・・・・・今の一人と何も変わらないのです・・・・

 

初心に戻ろう・・・・・・そして少しやせよう(汗)冬なのにTシャツで授業です(笑)ジャイアンですね。