寒くなってきました。

どもども武田です。

 

最近ドンキホーテに行ったら、コーラのライム味が一本20円で売ってたので思わず箱買いしてきました。

まぁ、あんまり武田の口には合わなかったですが(´・ω・`)

あと20本ほど頑張ります(;^ω^)

 

さて、みずほ通り教室ではクリスマスツリーを飾りました!

生徒達は「早すぎる」ともっぱらの噂ですが、武田は気にしません。

なぜなら武田は時代の先を行く男だからです( ゜Д゜)

 

武田の後に時代と流行が付いて来るのです。

決して武田がズレている訳ではありません。

武田が早すぎるだけなのです!

 

なので、このライムコーラも3年くらいすると流行るのです。

武田が早すぎるだけなのです。